にゃんこ達その1

いつもしょうゆばかりを載せていますが、ココラボにはその他にもたくさんのにゃんこ達がいます。

通称「お母ちゃん」近所で一番強いネコです。なんかいい角度ですね。こう見えて、普段はおばあちゃんのようにヨレヨレとしています。この時はご飯の時間だったので目がパッチリしてますね。他のネコがご飯に近づくと「フーーーーッ!」と威嚇してきます。

こちらが一番気弱な「タイガー」です。ユニークな顔で愛嬌があります。以前は人影が見えただけでも一目散に逃げ出していましたが、最近ようやく人に慣れてきました。ご飯に近づこうとしてお母さんネコから怒られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です